紫陽花とUSAコットン




     今日はとっても良いお天気でした
     外はまるで夏!!
     それもそのはず♪東京は夏日だったようです


     
d0241489_1822319.jpg



     そろそろ紫陽花が咲き始めました
     とっても可愛いピンク色です
     後で切ってきてお部屋に飾ろうかな~♪


     
d0241489_1832757.jpg



     そうそう
     時々端布を1cmとか2cmとか3cmとかのスクエアーを切って
     ビンに詰め込んであるのですが、久しぶりに思い出して開けて見たら
     1cmのスクエアーが沢山出てきました
     なので人気のミニミニバックのストラップを作ろうと思い
     布合わせ~♪
     この作業大好きです!!
     

     
d0241489_1863689.jpg



     そしてチクチク
     この作業も大好きです!!

     明日は3個完成する予定です♪

     一個はネットショップ 二個はポニーさんに送るつもりです
     来週にはご注文品と一緒に郵送できるかな?!




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




     
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-06-07 18:09 | ハンドメイド