ミニミニバックのストラップ完成~♪




     今日はとってもいいお天気でした~♪
     夜から崩れるみたいです・・・
     明日は雨予報・・・

     そういえば探し物をしていたら可愛い物を見つけました


     
d0241489_189279.jpg



     以前北海道の旭山動物園に行ったときにガチャをして
     本当はペンギンが欲しかったのですが白熊出ちゃって・・・
     がっかりしてしまいこんでいました

     これは4cmほどのミニチュアですが
     動物園にはこれの大きい看板が本当にあります!
     色々な動物の看板が皆 こっち→って言ってて可愛いです♪

     多肉ちゃんと似合うのでお気に入りの白いミニケースに入れてみました


     
d0241489_18141485.jpg


 
     何かなごむぅ~


     
d0241489_18142039.jpg



     大分形になったミニミニバック


     
d0241489_18171299.jpg



     そして完成品~♪
     いっぱいあると可愛い~♪

     ひとつはネットショップに出品しましたよ~



にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村





     

     
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-06-08 18:18 | ハンドメイド