新作発表会♪




     今日は一日曇り空
     ちょっと暗くてじとっとしていて
     梅雨って感じの一日でした


     梅雨は嫌いだけど・・・


     
d0241489_18462268.jpg



     大好きな紫陽花が咲く季節♪
     紫陽花には雨がお似合いですね


     
d0241489_18472527.jpg



     多肉ちゃんも元気に小さな白いお花満開です~♪


     さて
     これは何でしょう~?!


     
d0241489_18483757.jpg



     えっ?ミニミニバックのバックチャームだろうって?!
     いえいえ違いますよぉ~(^^)b


     
d0241489_18495562.jpg



     こんな風にグローブをまとめておく
     グローブホルダーです

     日焼け防止のグローブ気付くとあれ?!
     片方だけどこかに落としてきた・・・って事良くありませんか?
     すっごく悲しいですよね・・・
     グローブをつけていない時もバックチャームになるように
     パールとガラスの涙ビーズをチェーンのところに付けました


     
d0241489_185506.jpg



     表はリバティーを使用しているのでさわり心地も抜群です!
     そして周りをレース編みしています
     

     
d0241489_1856120.jpg



     裏は柔らかい本革を使用して強さと使いやすさをプラスしてみました


     リバティーの色違いやフィードサックでも作ってみようと思います♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2012-06-11 18:59 | ハンドメイド