2wayのストラップ



     今日は梅雨の中休みでしょうか
     だんだん晴れてきました
     

     薔薇も綺麗に咲き始めました~♪


     
d0241489_135587.jpg



     梅雨の季節はどのお花もとっても元気ですね~
     鮮やかなピンク色が目にまぶしいです!


     
d0241489_1371824.jpg



     委託しているポニーさんに送った2wayのミニミニバックのストラップ
     カニカンを外して革紐や鎖に通してペンダントトップとしても使える
     優れものです!!

     ネットショップに出品していたこの子の色違いもめでたく嫁入り先が決まりました
     皆さんの応援があるから頑張れるぷちねこです

     これからもどうぞ宜しくお願い致します♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2012-06-13 13:12 | ハンドメイド