人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のカラフルネックレス(2way)




     今日も真夏のような暑さでした
     ちょっと出かけたら汗だくになりましたよ・・・(--;)
     でも木陰は気持ちが良くて日傘をたたんで休憩しちゃいました
     

     
     
夏のカラフルネックレス(2way)_d0241489_16461666.jpg



     夏の白いレースの服や 真っ白のTシャツ用に作った華奢なネックレス


     
夏のカラフルネックレス(2way)_d0241489_1647401.jpg



     とっても長いので2連にしてもとっても可愛いです♪
     これから大活躍間違いなし!!


     
夏のカラフルネックレス(2way)_d0241489_16484482.jpg



     自分用のグローブホルダーを作りました
     ホビーラのリバティーです

     お出かけから帰ったらホルダーごと日傘と一緒にかけておくと
     出かけるときにも手袋を探すことなくバックに下げればいいので
     とっても便利です!
     作ってよかった~の一品です♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


by atelierpetitchat | 2012-06-15 16:52 | ハンドメイド