人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャス・キッドソンの布でおつかいバック




     今日は台風の影響で雨が降ったり風が吹いたり
     今は穏やか・・・(嵐の前の静けさ?!)


     
キャス・キッドソンの布でおつかいバック_d0241489_1682697.jpg



     大好きなセダム・コーカサスキリンソウ(トリカラー)
     葉っぱのふちが可愛いピンク色で新芽はまるで薔薇の蕾の様で
     とても可愛いんです♪
     朝蕾見つけましたよ~


     
キャス・キッドソンの布でおつかいバック_d0241489_16121585.jpg



     昨日繋いでいたキャス・キッドソンの生地のドレスデンプレート
     付録のキットはトートバック用でしたがポーチにするつもりで
     型紙は縮小しました
     ところが出来上がったらやっぱり大きい・・・
     仕方ないのでお使いの時にお財布と携帯を入れていく
     小ぶりのバックにしてみました
     持ち手は革紐を使用

     
     
キャス・キッドソンの布でおつかいバック_d0241489_16155369.jpg



     後は大きめのポケットを付けました
     もちろん内側にもポケット付です
     夏用のマイお使いバックの完成です~♪





にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

 

by atelierpetitchat | 2012-06-19 16:18 | ハンドメイド