人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンタイムのカットクロスを使って~



     朝起きると台風は通り過ぎていましたが
     風が凄い一日になりました
     気温も高めで湿度も高め・・・
     

     そんな中 コットンタイムを購入してから
     ずっと何を作ろうかと考えていた付録のカットクロス

     そうだ!!
     夏用のバック・イン・バックが無かったんだ~と思い
     早速作りました

     カットクロスの大きさはそんなに大きくないので
     まず型紙作りから始めましたよ
     無駄なくカットクロスを使う為に計算して♪
     全てを使って作ったバック・イン・バック   

    
     
コットンタイムのカットクロスを使って~_d0241489_154525100.jpg



     片側はチャックのポケット
     片側は上から放り込めるタイプのポケット
     マチは6cm もちろん内側にもポケットを付けて
     こんな感じに出来上がりました~♪


     
コットンタイムのカットクロスを使って~_d0241489_15495677.jpg



     これで夏のお出かけも便利になりそうです!


     今日の多肉ちゃん


     
コットンタイムのカットクロスを使って~_d0241489_15505193.jpg



     小さい白い花発見!!





にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


by atelierpetitchat | 2012-06-20 15:51 | ハンドメイド