気分はパリのポーチ完成~♪



     今日はどんより曇り空です
     湿度が高いせいかちょっとむしむししていますね~


     ご注文のポーチ昨日完成いたしました


     
d0241489_9103351.jpg



     テトテに出品していたバネ使いのデジカメケースを
     チャック使いにとのご注文でした

 
     
d0241489_9114963.jpg



     後ろ側の刺繍はパリっぽく♪
     今まで刺した事の無い刺繍に私もどっぷりはまってしまい
     とっても楽しく作成することができました♪


     
d0241489_9125895.jpg



     内側はICカード用ポケット付きです


     フィードサックの色使いもパリジェンヌ風にしてみました
     お気に入りいただけたようで私もほっと一安心です!




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



     
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-07-01 09:14 | ハンドメイド