大人の遠足(江ノ島編)




     昨日はあいにくの梅雨空でしたが
     大人の遠足行ってきました~

     行き先は江ノ島~♪


     
d0241489_10252971.jpg



     紫陽花が満開でした~
     花びらがとても大きくてとっても綺麗♪


     
d0241489_10272585.jpg



     江ノ島といえば生しらす
     という事で食べてきました生しらす丼
     絶品でした!!
     焼きハマグリと鮮魚のカルパッチョも最高に美味しくて
     江ノ島ビールに良く合います!!


     そして島で幅を利かせているのがねこちゃんたち
     本当にたくさんのねこちゃんたちが居るのですが
     どのこも本当に可愛くてたまりません

     中でもお気に入りは


     
d0241489_10303873.jpg



     なにやら談合中のねこちゃんたち
     談合場所が又いい雰囲気


     
d0241489_10315141.jpg



     そして爆睡中のねこちゃん
     可愛すぎです!!!


     雨が降ったり止んだりしていたのであまり写真は撮れなかったのですが
     又行きたい~って思う大人の遠足でした~♪

     そして今日は注文品をせっせと作成する予定です!!
     頑張らなくちゃね♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2012-07-07 10:34 | ハンドメイド