パリをお散歩しちゃうポーチ



      ちょっと忙しくしておりました
      10日ぶりの更新です

      今日も暑いです!
      そろそろ梅雨も明けそうですね~


      
d0241489_15571556.jpg



      放置中だったポーチがやっと完成しました
      何時もとは又違った感じの可愛いポーチになりました♪


      
d0241489_15593173.jpg
 


      表側の刺繍はこんな感じでパッチとあわせてみました


      
d0241489_160983.jpg
  


      後側はポケットに刺繍してみましたよ


      
d0241489_1604885.jpg
  


      内側はデジカメやスマホを入れても大丈夫のキルティング素材
      ちょっと大きめのポケット付き~♪


      嬉しいことに注文を沢山頂いています
      お待たせしておりますが一つずつ丁寧に作成中です
      もう暫くお待ちくださいませ

      



にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2012-07-18 16:03 | ハンドメイド