美味しそうなスマホのピアス♪




     昨日今日と夏とは思えない涼しさです
     汗をかかずに快適にすごせますね!


     涼しいのでフェルト遊びしました~


     
d0241489_9404115.jpg



     何だ~ただのフェルト玉じゃん~って思うでしょ
     でもこんな入れ物に入れておくとちょっと美味しそう~♪


     
d0241489_9405647.jpg



     実はイヤホンジャックピアスなんです
     シンプルだけどちょこんと可愛いピアスです

     これを作っててひらめいたんですけど
     前に作ってた動物のブックマーカー
     あの動物達で作っても可愛いかも~

     シンプルなものが欲しくて作ったけど
     可愛いのもいいかも知れないので作ってみたいと思います!




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2012-07-21 09:44 | ハンドメイド