元気がでるデジカメポーチ




     今日は一日蒸し暑かったですね・・・
     2時過ぎから耐え切れずにエアコンを入れました
     節電きびしいです~~~


     
d0241489_16461348.jpg



     ご注文を頂いていた フィードサックの元気がでるデジカメポーチが
     やっと完成しました♪


     
d0241489_1647632.jpg



     夏らしくちょっと涼しげな色で元気色を足してみました
     もちろんレースも付いていますよ~


     
d0241489_1648578.jpg



     後はリネンにねこちゃんの刺繍です


     
d0241489_16491811.jpg



     内側は元気がでる色とりどりのドット柄
     もちろんICカードポケット付です

     又取っ手はご注文者様のご希望で取り外せるようにしてあります

     気に入っていただけるといいのですが

     さて、明日からは又次の注文のポーチにとりかかりますか
     



にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2012-07-25 16:51 | ハンドメイド