人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作ポーチと嬉しいお知らせ♪




     今日も暑かった~~~
     それでも扇風機で頑張りましたよ
     
     

     
新作ポーチと嬉しいお知らせ♪_d0241489_18103223.jpg



     お待たせしているご注文のポーチのボディーを作り始めました
     ずっとフィードサックと遊んでいたので久しぶりのUSAコットン
     何か新鮮な感じがしてとても楽しく作業ができました♪


     
新作ポーチと嬉しいお知らせ♪_d0241489_18141259.jpg



     今日は嬉しいお知らせがあります
     以前にブログにも書いたのですが
     9月号のコットンタイムに私の作ったポーチとヘアピンを掲載
     していただくのですが
     その掲載作品の中から何点かを渋谷西武の中の手芸屋さんで
     展示をするらしいのですが 私のポーチをお借りしたいという
     お話を頂きました
     雑誌に掲載された実物が展示されますので
     見たい!という方がいらっしゃいましたら足を運んでいただけたら
     嬉しいです♪

     場所:西武渋谷店 A館 7階 手芸用品コーナー 100IDEES(サンイデー)
     期間:8月7日(火)~8月27日(月


     頑張ってると時々ご褒美がもらえるなぁ~と思う今日この頃です♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




     

by atelierpetitchat | 2012-07-26 18:23 | ハンドメイド