コットンタイム明日発売です♪




     今日は不安定なお天気で
     突然真っ暗になって強い雨が降ったり晴れたり
     湿度が高くて不快指数も↑ですね(--;)


     お日様が出ないと電気をつけて作業をしなくてはいけないので
     やっぱり晴れの日はありがたいですね~
     久しぶりの雨に外の草木は喜んでいるみたいですけど


     
d0241489_13414122.jpg



     オレンジ系というご注文で作ったポーチのボディー
     うさぎちゃん好きな方なのでうさぎ柄のUSAコットン見つけたので
     使ってみました♪
     気に入っていただけるといいのですが~


     そしていよいよ明日コットンタイムの発売日です
     

     
d0241489_1347854.jpg



     こちらのパッチンピンもちょこっとページに登場しています
     
     明日から始まる渋谷西武の展示会も併せて
     とっても楽しみです♪


     場所:西武渋谷店 A館 7階 手芸用品コーナー 100IDEES(サンイデー)
     期間:8月7日(火)~8月27日(月)

     お近くの方は足を運んでいただければ嬉しいです
     




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2012-08-06 13:52 | ハンドメイド