ムーミン谷のミー




     今日は涼しいような暑いような?!
     でも過ごしやすい感じかな?!


     実は私 ムーミンにでてくるミーが大好きで
     最近色々なところでミーを目にするようになって
     あ~やっぱりミーが好き~♪と思って
     自分用のミーのリネンバック作っちゃいました!


     
d0241489_17191530.jpg



     持ち手は本革で肩にかけても使える長さにして
     後に大き目のポケット一つ 内側にはポケット三つ付けました~
     早くこれを持ってお出かけしたい~わくわく♪


     
d0241489_1721211.jpg



     この何かをたくらんでる悪そうな顔がたまらなく好きな
     ぷちねこでした~




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2012-08-10 17:21 | ハンドメイド