何と!注目記事で一位に!!




     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
     朝からびっくりしました~

     マイページをのぞいてみたら
     何と↓の記事が オリジナルハンドメイド注目記事の1位になっていました!!
     わぁ~何かうれしいなぁ~♪

     
     そして嬉しいことがもう一つ!
     コットンタイムの編集さんからお電話を頂きました
     コットンタイム1月号に又、ぷちねこ作品掲載されるかもしれません♪

     何だか嬉しいことがいっぱいで
     とっても幸せ気分のぷちねこです

     いつも応援してくださってる皆さん
     ぷちねこファンだといってくださる皆さん
     本当にありがとうございます!!
     皆さんに支えられハンドメイドを楽しく続けていられると思っています!
     これからものんびり頑張りますので応援宜しくお願い致します!!


     さて、注文のミニポーチのボディーが完成しました
     持ち手を付けて完成です
     最近ポーチの注文が多かったので革紐が品切れになってしまいました
     今日はユザワヤに色々調達しにいく予定です♪


     
d0241489_9184771.jpg



     
     オレンジ系のUSAコットンとレースのパッチで
     大人可愛い感じに仕上げてみました


     
d0241489_921215.jpg
 


     後側は隠れうさぎ風の刺繍で
     雲のキルトをしています 


     
d0241489_9264968.jpg



     内側はオレンジのドットでICカードポケットにレースをつけてみました
     

     さて、まだまだ続く注文品の作成とコットンタイムのお仕事で
     暫くはばたばたしてしまいそうなぷちねこです

     



にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

 

            


          
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-08-18 09:30 | ハンドメイド