久しぶりの渋谷・原宿遊び~♪




     昨日は暑い中 渋谷西武のサンイデーさんのコットンタイムの
     掲載作品の展示を見に行ってきました!


     
d0241489_21494226.jpg



     こんな感じでコットンタイムで見た作品が沢山展示されていました
     わぁ~実物は又写真で見るのとは違う感じがするね~と
     お友達と結構長い時間見入ってしまいました


     
d0241489_21515780.jpg



     デジカメを忘れてしまったのでアイホンカメラでの撮影に・・・
     ちょっと暗くてあまり上手く撮れませんでした(><)


     
d0241489_21532181.jpg



     こちらはネットでお友達になったnoareさんの作品
     表紙を飾っていたバックです!
     実物すっごく可愛かったです!!

     noareさんに言われて気付いたのですが
     私のパッチンピンも表紙にも登場していました♪


     渋谷ヒカリエは超混雑していたので
     ざっと見てから表参道へ向いました
     中田さんのガラスを見るために表参道ヒルズへ~

     この日は凄く暑くてガラスを見る前に
     TORAYA CAFE で一休み~♪


     
d0241489_21582118.jpg
 


     カキ氷なんですけど何味だとおもいますか?!

     何とすいかのカキ氷~
     下に黒蜜 上には小豆が乗っていました
     これが絶品でした!!
     又食べたいな~

     中田さんの個展も大盛況で
     あまりお話もできず作品だけみて帰って来ました
     素敵なガラスたちにとっても癒されたぷちねこでした~




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

    
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-08-26 22:02 | ハンドメイド