ヨーヨーフラワーが咲きました~♪




     今日も暑いですね~~~
     

     ヨーヨーフラワーをせっせと作成中~


     
d0241489_11563887.jpg



     実はコットンタイムのコンテストに応募する為のバックを
     密かに作っておりました
     やっと完成したのですが公開はそのうちに~♪


     コットンタイム1月号にもシェルケースを2種類載せて頂く事が決まりました
     色々と忙しくなってしまい注文をお待ちいただいてる皆さん申し訳ありません
     もう少々お待ち下さい
     忙しくてもけして手を抜いたりしたくないのでお時間をいただけた事に
     感謝しております


     忙しいけど充実した日々を送っているぷちねこでした~♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

 
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-08-30 12:01 | ハンドメイド