フィードサックの2wayミニバック


     

     今日は今にも雨が降りそうなお天気ですが
     すっごく蒸し暑いです(><)
     早く涼しくなってほしいですね~


     注文のミニバックがやっと完成しました
     色々な事をこなしつつの作業なのでとっても時間がかかってしまいましたが
     自分用にも作りたい一品が出来上がりました


     
d0241489_102521.jpg



     フィードサックのヘキサゴンパッチのミニバック♪
     この前吉祥寺で見つけたレースを付けてみました
     底部5cmのマチ付きなので見た目よりもたっぷり入るミニバックです


     
d0241489_10253352.jpg



     後ろ側は小さいポケット付き こういうポケットって意外と便利ですよね~
     小さいヘキサゴンのアップリケとレースでおめかししています

     
     
d0241489_1027818.jpg



     内側も私のお気に入りの花柄のコットンを使って開けても可愛いミニバック
     になりました
     ポケットは二つ付いています


     革の持ち手は肩からも下げられる長さになっています
     又取り外し可能なので バックインバックとしてもりようできるので
     これまた便利です!
     大きいバックにサブバックとしてぶら下げて使ってもOK!
     色々なシーンで活躍してくれそうなバックに仕上がりました~




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2012-09-16 10:31 | ハンドメイド