ホビーラのリバティー



     今日は朝から何だか変なお天気・・・
     雨は止んだみたいだけど
     又降ってきそうな雰囲気です


     大人のミニバックを頼まれたので
     リバティーを探しにホビーラに行ってきました

     とっても可愛い秋色のリバティー見つけました♪

     
     
d0241489_9301826.jpg



     これから型紙作成~♪
     どんな風にするか考える一番楽しい時間の始まり~♪


     そうそう11月にイベントに参加する予定です

     第二回のゆるりんフェスタです
     詳しくは又ご紹介しますね~

     それまでにポーチいっぱい作りたいと思います♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

 
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-10-07 09:33 | ハンドメイド