息抜きの昭和記念公園


     今日はとってもいいお天気でしたね~♪
     小春日和ってやつですかね~


     ハンドメイドやりすぎると肩こりがね・・・(T T)


     という事で昭和記念公園のコスモスを見に行ってきました


     
d0241489_17541545.jpg



     声出しちゃうほどの綺麗さです♪


     
d0241489_175509.jpg



     しばし皆さんも昭和記念公園に行った気分になってくださいませ~


     
d0241489_17553415.jpg



     
d0241489_17555357.jpg



     
d0241489_1756834.jpg



     コスモス以外にも 見たこともないような大木になった金木犀や
     (いい香でした~♪)
     不思議なお花や お散歩中のワンちゃんたち 何もかもが癒してくれる
     そんな空間でしたよ~~~


     はじめて見た とけいそう


     
d0241489_1802030.jpg



     何ともいえぬ可愛さでした♪


     そして 木にからまったつたは 紅葉が始まっていました


     
d0241489_181861.jpg



     帰り道の銀杏並木は まだ紅葉していなかったけれど
     明るい黄緑色に変わっていて お日様の光が透けてとっても綺麗でした~♪


     
d0241489_1822868.jpg



     何度いっても癒される 昭和記念公園でした~




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2012-10-22 18:03 | ハンドメイド