来週です♪

     


     今日はとってもいいお天気です♪
     外はぽかぽかしています


     相変わらず 写真が取り込めずブログが更新できないぷちねこです


     なので、作品紹介できないのは残念ですが
     来週の ゆるりんふぇすたの宣伝しちゃいますね~


     
d0241489_11283369.jpg



     よくなるカフェさんはお庭もとっても素敵なので
     晴れていたらお庭ランチお勧めです♪

     ぷちねこは 新作いっぱいと ゆるりん福袋や セール品も持って行きますよ~
     数には限りがあるのでお早めにお越しくださいませ~
     皆様にお会いできるのを楽しみにしています

     後、ブログに遊びに来てくださった方
     当日是非声をかけてくださいませ
     一緒に楽しいゆるりん時間を過ごしましょう~♪

     
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-11-09 11:32 | ハンドメイド