そろそろクリスマス




     今日は朝からいいお天気です
     でも北風が強くてちょっと外には出たくない感じ・・・


     
d0241489_12101183.jpg



     そろそろクリスマスグッズを出さないとと思い
     朝からクリスマスの飾りつけをしました

     色々なところがだんだんクリスマスらしくなってきましたよ~

     まずは この前のゆるりんふぇすたで購入した新顔の多肉ちゃん
     ブリキのサンタでおめかししました~

     クリスマスの飾りを出すとだんだん気分も楽しくなってきますね~
     わくわくしてきました~




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2012-11-27 12:13 | ハンドメイド