フェルト刺繍のクリスマスのぷちフレーム




     今日も昨日に引き続きとってもいいお天気でしたね
     さっきとっても大きな地震がありました(><)
     みなさん大丈夫だったでしょうか?


     
d0241489_17394679.jpg



     フェルト刺繍でクリスマスの小さなフレームを作りました
     フレームはスノーテックスで雪が積もったように仕上げました
     刺繍部分は5cm角のぷちフレーム
     ソフトクリームのスノーマンがツリーを持って微笑んでいます


     街はクリスマス色に染まっていますね
     暖かいお部屋の中でもとけないスノーマンお一ついかが?




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2012-12-07 17:45 | ハンドメイド