コットンタイム1月号に掲載されました~♪




     今日はとってもいいお天気ですね~
     でも、風は冷たいです
     初雪や初氷のニュースもやっていました
     ますます寒くなると思いますので
     皆さんも風邪などひかないように気をつけてくださいね


     12月7日に発売したコットンタイム1月号に
     ぷちねこの作品が2点またまた掲載されました~


     
d0241489_1318121.jpg



     何と表紙の真ん中にもちょこんといました ぷちねこのシェルケース


     
d0241489_13185321.jpg



     シェルケースコレクションの中にこんな風に紹介していただきました
     とっても素敵に掲載していただき感謝です♪


     
d0241489_13271084.jpg



     一つは小さめ 1cmスクエアーパッチのシェルケース
     USAコットンをいっぱい繋いで作りました
     カラフルで元気が出る感じです♪

    
     
d0241489_13292978.jpg



     二つ目はちょっと大きめ リネンとヨーヨーフラワーのキーホルダー
     3面とも全部違う刺繍になっています


     
d0241489_13303820.jpg



     
d0241489_13305121.jpg



     そして回りはレース編みでおめかししています
     優しい気持ちに慣れるシェルケースです


     

にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




     
[PR]

by atelierpetitchat | 2012-12-10 13:32 | ハンドメイド