人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達から




     朝は真っ暗で今にも雨が降りそうなお天気でしたが
     だんだん晴れてきました
     そしてちょっと暖かい感じがします


     とっても久しぶりにお友達からメールが来ました
     開くと 飼っているわんちゃんの写真が!
     何だろうと思いメールを読んでいくと
     知り合いの人がペットのストラップを持っていたらしく
     自分も欲しいと思いつくって~とありました
     私はフェルト作家じゃないんだよぉ~と思いましたが
     いつまでも待つということだったので
     試行錯誤してやっと完成しました♪


     
お友達から_d0241489_1436141.jpg



     その子は 鼻の周りの毛が少しオレンジっぽくって
     その部分を表現するのがちょっと大変でした
     でも、どうにか似てる子が完成~
     そして今度は色違いの子の分まで頼まれてしまいました
     という事で最近は布ではなくフェルトと遊ぶぷちねこなのでした~




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


     

by atelierpetitchat | 2012-12-18 14:39 | ハンドメイド