人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花屋さんで見つけた春




     今日はあっという間に春が来たようなお天気でしたね~
     ぽかぽか~
     でもやってきました 花粉の季節(><)


     
お花屋さんで見つけた春_d0241489_211616.jpg



     外では梅の花も満開ですが
     写真を撮りに行く勇気もなく・・・
     お花屋さんで見つけた春の花の写真を撮って
     満足しているぷちねこです


     
お花屋さんで見つけた春_d0241489_2117974.jpg



     そして 今年のキルフェスで見つけてきたUSAコットン
     ポーチを作ろうと思って広げてみました

     こうの早苗さんセレクトの復刻版のUSAコットンです
     どの布も本当に可愛いです♪
     今日はヘキサゴンでボディーつなぎました
     とっても可愛いので出来上がりが今から楽しみです!




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

     

by atelierpetitchat | 2013-03-06 21:20 | ハンドメイド