人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりご無沙汰しております


     なかなか更新できないまますっかり秋になり
     冬の足音も聞こえてきそうな季節になってしまいました。

     皆様おげんきでしょうか?

     仕事は忙しいのですが、9月には夏休みを頂いてハワイに行って来ました
     帰ってきて写真をUPしようと思っていましたが、体調を崩して会社も長い間
     お休みしてしまいました
     ゆるりんフェスタもあるので、ハンドメイドを再開しようと思っていた矢先の出来事でした
     私は参加できないかもですが、11月15日のゆるりんフェスタお近くの方は
     ぜひ行って下さいね~
     
     
     という事でとてもご報告が遅くなりましたが、
     9月に「かわいい手作り布小物」という雑誌にカラフルポーチを掲載していただきました
     もし見かけた方はP40にぷちねこのポーチが載っていますので覗いてみてくださいませ

                              ↓

     
すっかりご無沙汰しております_d0241489_16275160.jpg



     遅くなりましたが、くろねこちゃんのグラニーバック(注文品)が
     やっと出来上がりましたので てとてにUPさせていただきます

                  
                              ↓
              

     
すっかりご無沙汰しております_d0241489_16333852.jpg


     無理をせずちょっとずつ前に進んで行こうと思っているぷちねこでした~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


by atelierpetitchat | 2013-11-02 16:34 | ハンドメイド