人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイフォンケース




     今日は久しぶりにいいお天気でとっても気持ちが良かったです♪

     ずっと、作りたいと思いつつ作れなかったものがあります
     アイフォンのケース

     通勤の電車では音楽を聴くのにイヤホンが必要なんですが
     音楽を聴いていない時はとっても邪魔なんですよね~
     で、作りましたイヤホンもしまえるアイフォンケース♪

     可愛いフィードサック
     使わずに溜まっていたのを使ってみました♪


     
アイフォンケース_d0241489_21165041.jpg




     フィードサックを縦に繋いで 首から下げたり バックに下げられるように
     革のひもを付けました



     
アイフォンケース_d0241489_2118526.jpg
 


  
     後にイヤホン用のポケットと、RIKOさんが作ってくれたはんこで作ったタグを付けました
     明日からの通勤が楽しみです♪ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

 

by atelierpetitchat | 2013-11-05 21:21 | ハンドメイド