オリジナルのタグたち~♪

     いつもぷちねこを応援し続けてくれる皆様
     本当にありがとうございます♪


     RIKOさんに可愛いはんこを作ってもらって
     ずっと早く使いたいと思っていました
     でも、色々な事が重なり時間が無く
     大好きなチクチクも何をしようか思い浮かばない毎日でした
     焦れば焦るほど 何も手につかない日々が続きました

     やっと少しずつですがハンドメイドの時間がとれるようになり
     可愛いタグが大活躍です♪
     やり始めるとやっぱり私はチクチクが大好きなんだなぁ~って思い
     一気に作品を仕上げています!

     ぷちねこからチクチクを取ったら何も残らないということですね~♪


     
d0241489_215567.jpg



     
     これからもこのはんこたちが大活躍する様に頑張りたいと思っている
     ぷちねこなのでした~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2013-11-06 21:14 | ハンドメイド