デザインフェスタ行ってきました~♪




     めっきり 手作り時間が少なくなったぷちねこですが
     久しぶりのブログ更新です♪


     先週の土曜日に ビックサイトで開催された デザインフェスタに行って来ました!

     まずは凄い人に驚き!!
     ブースの数に驚き!!
     
     まるで満員電車の中を通過するかのような感じ・・・
     
     やっとの思いで ron ronちゃんのブース発見!!

     「きゃぁ~~~本物だぁ~~~やっと会えた~~~」

     
     
d0241489_9552155.jpg



     ずっとずっと気になっていた あみねこ君がいた~~~!


     
d0241489_9562043.jpg



     やっぱり このくったり感がたまらない~~~可愛すぎる~~~


     
d0241489_9572312.jpg



     そして、カメラ女子のぷちねこは このバックチャームを購入~♪
     通勤バックにぶら下げて 見るたびにニヤニヤしている怪しいぷちねこです


     一緒に本も購入しました
     ayaさんのサイン入り~♪
     

     
d0241489_1043798.jpg



     色々なジャンルが入り乱れていてとっても楽しいイベントでした


     
d0241489_1051942.jpg



     人だかりが凄かったアイアン屋さん
     やっと撮った1枚 何か癒される子達がいっぱい

     私も参加したくなりました♪
[PR]

by atelierpetitchat | 2014-05-21 10:09 | ハンドメイド