人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し梅雨に近づいたかな?




     毎日湿度が高くて不快指数も高いですね・・・
     これから梅雨になるので仕方がないかぁ~


     こんな季節に元気になってくるのが 多肉ちゃんたち♪
     造花みたいな花を咲かせます
     毎日今度はどの子が咲くのか楽しみです♪


     
少し梅雨に近づいたかな?_d0241489_213916.jpg



     梅雨は好きじゃないけど、気分だけでも盛り上げようと思って
     夏用のブレスレットを作りました
     この作業かなり好きです♪


     
少し梅雨に近づいたかな?_d0241489_2142292.jpg



     3連になっているので、伸ばすとネックレスにもなります
     海に行くときにも連れて行きたい一品となりました


     
少し梅雨に近づいたかな?_d0241489_21121235.jpg



     暑くなってくると パッチワークよりビーズを触ることが多くなってくるぷちねこでした~♪

by atelierpetitchat | 2014-05-26 21:14 | ハンドメイド