人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッチ箱型の♪




     先日行った デザインフェスタに出店されていた
     garden shop coniwa さんに遊びに行って来ました~
     小さいけど可愛い物がいっぱい詰まったお花屋さんでした♪

     多肉を寄せ植えしようと思って 可愛いケースを買ってきました


     
マッチ箱型の♪_d0241489_13522567.jpg



     一つはこの マッチ箱型のケース♪
     大きさもマッチ箱と同じ位の小さいケースです
     少し引き出して 多肉をもりもりしてみました


     
マッチ箱型の♪_d0241489_13545012.jpg



     もう一つは 小さいジョーロ型のケース
     色が可愛いので思わず買ってしまいました
     こちらももりもり多肉を盛ってみました♪

     これからの季節は お花いじりが楽しい季節ですね~♪

by atelierpetitchat | 2014-06-01 13:57 | ハンドメイド