<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうの心をこめて♪




     今日のお天気は凄かったですね~
     まるで嵐のようでした
     


     ある人にありがとうの感謝の気持ち
     すいかケースをつくりました

     
     表は全てフィードサックでカラフル元気に!


     
d0241489_22563967.jpg
     


     ウラはリネンにぷちねこタグ付き


     
d0241489_225789.jpg



     作っているときとっても楽しかった~♪
     やっぱりちくちく大好き~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


 
[PR]

by atelierpetitchat | 2013-11-11 22:57 | ハンドメイド

オリジナルのタグたち~♪

     いつもぷちねこを応援し続けてくれる皆様
     本当にありがとうございます♪


     RIKOさんに可愛いはんこを作ってもらって
     ずっと早く使いたいと思っていました
     でも、色々な事が重なり時間が無く
     大好きなチクチクも何をしようか思い浮かばない毎日でした
     焦れば焦るほど 何も手につかない日々が続きました

     やっと少しずつですがハンドメイドの時間がとれるようになり
     可愛いタグが大活躍です♪
     やり始めるとやっぱり私はチクチクが大好きなんだなぁ~って思い
     一気に作品を仕上げています!

     ぷちねこからチクチクを取ったら何も残らないということですね~♪


     
d0241489_215567.jpg



     
     これからもこのはんこたちが大活躍する様に頑張りたいと思っている
     ぷちねこなのでした~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2013-11-06 21:14 | ハンドメイド

アイフォンケース




     今日は久しぶりにいいお天気でとっても気持ちが良かったです♪

     ずっと、作りたいと思いつつ作れなかったものがあります
     アイフォンのケース

     通勤の電車では音楽を聴くのにイヤホンが必要なんですが
     音楽を聴いていない時はとっても邪魔なんですよね~
     で、作りましたイヤホンもしまえるアイフォンケース♪

     可愛いフィードサック
     使わずに溜まっていたのを使ってみました♪


     
d0241489_21165041.jpg




     フィードサックを縦に繋いで 首から下げたり バックに下げられるように
     革のひもを付けました



     
d0241489_2118526.jpg
 


  
     後にイヤホン用のポケットと、RIKOさんが作ってくれたはんこで作ったタグを付けました
     明日からの通勤が楽しみです♪ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

 
[PR]

by atelierpetitchat | 2013-11-05 21:21 | ハンドメイド

すっかりご無沙汰しております


     なかなか更新できないまますっかり秋になり
     冬の足音も聞こえてきそうな季節になってしまいました。

     皆様おげんきでしょうか?

     仕事は忙しいのですが、9月には夏休みを頂いてハワイに行って来ました
     帰ってきて写真をUPしようと思っていましたが、体調を崩して会社も長い間
     お休みしてしまいました
     ゆるりんフェスタもあるので、ハンドメイドを再開しようと思っていた矢先の出来事でした
     私は参加できないかもですが、11月15日のゆるりんフェスタお近くの方は
     ぜひ行って下さいね~
     
     
     という事でとてもご報告が遅くなりましたが、
     9月に「かわいい手作り布小物」という雑誌にカラフルポーチを掲載していただきました
     もし見かけた方はP40にぷちねこのポーチが載っていますので覗いてみてくださいませ

                              ↓

     
d0241489_16275160.jpg



     遅くなりましたが、くろねこちゃんのグラニーバック(注文品)が
     やっと出来上がりましたので てとてにUPさせていただきます

                  
                              ↓
              

     
d0241489_16333852.jpg


     無理をせずちょっとずつ前に進んで行こうと思っているぷちねこでした~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]

by atelierpetitchat | 2013-11-02 16:34 | ハンドメイド