人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day shop に行ってきました~

      

   水戸のカフェGuranpaさんで開催された
   1day shop WITH に行ってきました

ココ



   皆さん丁寧に作ってあって、それなのにお値段が安くて驚きました
   素敵なお仕事していました♪
   私も頑張らなくては!!

   私は @nobukotoryさんの作品を以前購入させていただいたのですが
   とても気に入っていて大切に使っています

   今回の作品もとても可愛かったです♪

   ハンドメイドの1day shopはいつ行っても楽しいですね~

      

by atelierpetitchat | 2011-07-02 17:41 | ハンドメイド