人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント決まりました~♪

イベント決まりました~♪_d0241489_1592339.jpg




     先ほどメールがあり水戸の芸術館で行われる
     あおぞらクラフトいちAutumn in水戸に出店が決まりました!
              ↓
             

             ここ



     3年ほど前から毎回楽しみにしているイベントで
     何時もはお客さんだったのですが、ずっと参加したくて
     今回思い切ってエントリーしてみました

     茨城では初めてのイベント参加となるのでとてもドキドキです

     イベントが決まると何時もにましてやる気が出てくるのは私だけでしょうか?!

     肩こりと付き合いながら頑張りたいと思います♪ 

     

     イベントスタッフさんのブログです
            ↓
            

            ここ



    
     

     
     ランキングに参加しています
     もしお気に入りがありましたらぽちっと応援
     ヨロシクお願いいたします!
         ↓
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
     にほんブログ村

     

by atelierpetitchat | 2011-08-29 15:18 | ハンドメイド