人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリーケース

     いよいよ 水戸芸術館広場のイベントあおぞらクラフトいち
     明日にせまってまいりました

     お天気も多分大丈夫そう?!
     ただとても暑い日が続いているのでタープを購入しました
     これで日焼けも少し防げるかな?!
   
     あと一日ジタバタしてみるぷちねこです


アクセサリーケース_d0241489_732467.jpg



     以前、ミにバック型のアクセサリーケースを紹介しましたが
     一緒に持って行こうと思ってミにボックスのアクセサリーケースも作ってみました
     ずいぶん前に素材として買ってビンに放置してあったので
     やっと日の目を見た感じです!!


アクセサリーケース_d0241489_7104336.jpg



     そして 中はこんな感じに~
     本当にどこにでもおける小ささです


     そして、もう一つは外出時にバックに入れておきたいケース


アクセサリーケース_d0241489_7174854.jpg



     以前 お友達に作ってあげたら大好評で
     今回もレースの布で何点か作ってみました


アクセサリーケース_d0241489_714195.jpg



     これもとても小さいけどちゃんと裏布付きです
     全て違うのでお気に入りが見つかるといいのですが~♪

by atelierpetitchat | 2011-09-22 08:29 | ハンドメイド