人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってヘキサゴンポーチ




     今日は朝から曇り空で薄暗い一日でした
     気温も結構低め
     汗をかかないと思い 玄関前の廊下をデッキブラシで
     お掃除しました
     ちょうどお掃除日和?!
     汗をかくことも無く 綺麗な廊下になりました~♪


なんちゃってヘキサゴンポーチ_d0241489_18412959.jpg



     午後からは吉祥寺のコットンフィールドで見つけた
     なんちゃってヘキサゴンの生地を使って
     バネポーチ作りました~

     自分でヘキサゴンをつなぐと大変なのに
     これは楽チン♪
     ネットショップにも出展しちゃおうかな~




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


by atelierpetitchat | 2011-10-24 18:44 | ハンドメイド