人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトコサージュ付きリバーシブルマフラー




     今日もいいお天気でした♪
     お洗濯物もお布団もとっても良く乾きました~

     今日は作りたいものがあったのですが
     何度やっても上手く行かず・・・ちょっと落ち込みました・・・
     何かそういう時ってあるんですよね・・・
     思ったとおりに仕上がらない・・・ふうぅ・・・
     又明日新たな気持ちでチャレンジしようと思います!!
     ファイトだ~ぷちねこ~



フェルトコサージュ付きリバーシブルマフラー_d0241489_16551067.jpg



     という事で 昨日作ったリバーシブルのマフラーです
     フェイクムートンとダブルガーゼの組み合わせ
     お肌が敏感な方は肌に触れるほうをガーゼにしてもらえば
     安心です♪


フェルトコサージュ付きリバーシブルマフラー_d0241489_1658381.jpg



     マフラー止めにはフェルトで作った大き目のお花のブローチ
     を付けました
     付け方はあなた次第♪


フェルトコサージュ付きリバーシブルマフラー_d0241489_17078.jpg



     ガーゼはシックな小花柄
     どんなお洋服にも合わせやすい色合いです

     折りたたむと小さくなるので持ち運びにも便利です
     お出かけのときはバックの中にぽいっとどうぞ♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



     

by atelierpetitchat | 2011-10-27 17:03 | ハンドメイド