人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼントイベント開始~☆




     今日から12月
     朝から12月らしい寒さです

     クリスマスプレゼントの用意が出来ましたので
     プレゼントを発表します

     全部で6点用意しました

     メールにて届くといいな~のプレゼント番号をお送り下さい

     抽選で当たった方にはメールを差し上げます
     12月5日24時までご応募お待ちしております

     それではプレゼントNo.1  スノーマンと木の実のリース


     
クリスマスプレゼントイベント開始~☆_d0241489_16384110.jpg
 


     大きさは 横15cm 縦11cm 小さめのどこにでもかけやすいリースです
     スノーマンはワイヤーで付けてありますので取り外し可能です
     冬が過ぎたらスノーマンを外して一年中楽しめるようにしてあります


     プレゼントNO.2 クリスマスのお出かけ用ピアス


     
クリスマスプレゼントイベント開始~☆_d0241489_16421087.jpg
 


     フェルト玉とチェコのガラスビーズとレースモチーフを使った
     ちょっと大人のおしゃれなクリスマス用ピアスです
     チェコのガラスビーズは光をいっぱい集めてダイヤモンドの様に
     光ってとても綺麗です♪


     プレゼントNO.3 熊ちゃんサンタのバックチャーム


     
クリスマスプレゼントイベント開始~☆_d0241489_16454729.jpg
 
     

     フェルトで作った 5cmぐらいの熊ちゃんサンタ
     チェーンの部分は13cmあるのでどんなバックにも
     下げることが出来ると思います
     

     プレゼントNo.4 大人の為のクリスマスブーツ


     
クリスマスプレゼントイベント開始~☆_d0241489_16493055.jpg



     大きさ 横9cm 縦15cmのレースでおめかししたフェルトのブーツアレンジです
     リンゴ以外は天然素材(自分でドライにしています)を使用しています
     写真ですと色が鮮やかに出ていますがもう少し落ち着いたシックな色合いです


     プレゼントNO.5 ガラススノーマンのペンダントセット


     
クリスマスプレゼントイベント開始~☆_d0241489_1655118.jpg



     ガラススノーマンのとフェルト玉とチェコのガラスビーズ
     雪の結晶の3種類のトップと
     綿のコーティングの紐(こげ茶)と変わり糸の2種類の紐をセットにした
     組み合わせ次第で色々な雰囲気が楽しめるペンダントです
     毎日お洋服に合わせてコーディネートしてくださいね♪


     プレゼントno.6 冬のコサージュ


     
クリスマスプレゼントイベント開始~☆_d0241489_1785950.jpg



     京都に行ったときに買ってきたAVRILの糸で作りました
     全体的にほんわかした色合いで作ってあります
     スカーフ止めや帽子やコート バックにも
     色々なシーンで活躍してくれそうなコサージュです


     以上6点ご用意しました
     お気に入りはみつかりましたか?

     ぷちねこもわくわくしてきました♪
     沢山のご応募おまちしております!!




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



     


     

by atelierpetitchat | 2011-12-01 17:15 | ハンドメイド