人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のあったかネックレス



     今日は朝からどんよりとっても寒いです・・・
     こんな日はお家にこもってハンドメイド日和~♪

     
冬のあったかネックレス_d0241489_9171130.jpg



     昨日ネットショップに出品した冬のネックレスです

     ネットショップはこちらから

  
     色とりどりのフェルト玉と チェコのガラスビーズや
     京都のビーズ屋さんで見つけた可愛いビーズ達を
     組み合わせてあったかだけどちょっとキラキラなネックレス

     冬の厚手のセーターにもゆったり付けられる様に
     紐部分は長めに作りました 長さは変えられる様にしてあります

     今日みたいにどんより暗くて寒い日でもこんなネックレスがあれば
     何か元気になれるかなぁ~と思って作ってみました♪

     


にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



       

by atelierpetitchat | 2011-12-08 09:28 | ハンドメイド