人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫ちゃんのスマホケースが!!




     おはようございます~♪
     今日から又実家に暫く帰ります!
     東京遊び満喫してきますよ~


     
黒猫ちゃんのスマホケースが!!_d0241489_7481451.jpg



     おなじみ黒猫ちゃんの生地で作ったスマホケース
     ネットショップに出品したら即完売してしまいました

     購入者の方からの嬉しいお言葉が!!
     このスマホケースをご主人のクリスマスプレゼントにと言う事でした
     私の作る布小物を男性が使ってくれるって言うのは
     たしか・・・2度目!!!
    
     男性ぽく少しリメイクして発送させて頂きますね~
     リメイク後のスマホケースは購入者さんと私だけの秘密ですうふ♪(* ̄ー ̄)v


     
黒猫ちゃんのスマホケースが!!_d0241489_7543672.jpg



     地味~なバックもこのスマホケースで生き返りますね~
     自分の分も欲しくなってきた~~~(^▽^;)

     何かこのスマホケース作るのがすっごく楽しいんです!
     なぜかって?!そう!バネ使ってるからなんです!
     実家から戻ったら1月のイベント用に色々な種類で
     作ってみようと思っています

     今日は出かける前に 12月20日のイベント用の子供達を
     リトルミルキーさんに納品してきます!38品できましたよ~
     12月20日私も遊びに行けたら行こうと思っています
     イベントは参加するのも遊びに行くのも大好きです!
     お近くの方はイオンモール水戸内原に遊びに来てくださいね~♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


by atelierpetitchat | 2011-12-15 08:01 | ハンドメイド