人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリボンちゃんの大きめポーチ作成中~♪




     今日は晴れていましたが風が冷たい一日でした

     今日は前に見つけたメリーボンボンの生地でポーチを作ろうと思い
     型紙を作り ちくちく作業をしていました


     
メリボンちゃんの大きめポーチ作成中~♪_d0241489_17464313.jpg



     一応表面のパッチワーク作業は終了しました
     

     
メリボンちゃんの大きめポーチ作成中~♪_d0241489_17475345.jpg



     後はキルトをしてバイアスでくるみチャックを付けて完成です!
     1月のイベント用に2つ作成予定です

     作りたいものが沢山あるのですが・・・時間が無い~~~
     1月のイベントはお正月が明けてすぐなので
     あとどれくらい作れるのか凄く不安です

     今回は参加することを楽しむような作品少なめでごめんなさいの
     イベントになっちゃうかもです・・・(T_T)
     とは言え残り少ない時間で少しでも頑張ろうと思っているぷちねこでした~




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


by atelierpetitchat | 2011-12-19 17:53 | ハンドメイド