人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も後3日になっちゃいました



     毎日本当にいいお天気が続いています
     朝晩はとても冷えていますが
     昼間はぽかぽか小春日和(風が無ければですが・・・)
     今日もぽかぽかだといいな~♪

     という事で今日もハンドメイド日和~
     

     
今年も後3日になっちゃいました_d0241489_7562755.jpg



     この前UPしたメリボンちゃんのポーチの柄違いです
     こちらは水色系


     
今年も後3日になっちゃいました_d0241489_8102686.jpg



     反対側はやはり柄を変えています


     
今年も後3日になっちゃいました_d0241489_7591151.jpg



     内側は水色系のレトロ可愛いさくらんぼ柄
     
     ポーチやバックを作るとき一番気を使うのが内側の布
     チャックを開けた時に何か幸せな気分になるような布を
     選ぶように心がけています
     普段見えない所だけどぷちねこ的には結構重要な部分
     これからも開けたらわぁ~って思ってもらえる様に
     布選び頑張ります!!


     
今年も後3日になっちゃいました_d0241489_841256.jpg



     こちらもトレードマークのヨーヨーキルト付いてます♪

     さて、今日は昨日からやっているニンテンドーDSケースを仕上げるつもりです
     その前に クリスマスグッズをそろそろしまわないとなぁ~
     クリスマスの小物って置いてあると何だか楽しい気分なので
     しまうときは何時も寂しい気分になります・・・
     今年も楽しめましたよ~来年までゆっくり休んでくださいな~





にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



     

by atelierpetitchat | 2011-12-29 08:08 | ハンドメイド