人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初の力作?!




     今日は今年初イベント
     お天気も最高にいいのでわくわくしています
     
     昨日準備をしたのですが 何か忘れ物があるような気がして
     朝からとっても不安・・・まぁ忘れたら忘れたで仕方ないかぁ~


     
今年最初の力作?!_d0241489_835330.jpg



     イベントに持っていく約束をしていたバックを作りました
     ショルダーバックとサブバックのペアです


     
今年最初の力作?!_d0241489_852817.jpg



     後ろは思い切ってドットにして大きめのポケットを付けました
     どちらの面を使ってもOKなので全く違う雰囲気で使えて面白いです


     
今年最初の力作?!_d0241489_86547.jpg



     サブバックはコンデジやスマホケースとしても使えます
     中にはICカードが入るポケットが付いているので
     電車でのお出かけも楽チンです♪

     ショルダーの紐部分も麻糸でちくちくしてヨーヨーキルトを
     つけてあるのでとっても陽気な感じのバックになりました

     さてではイベントに行ってきますね~
     イベントの様子は後ほどUPします
     




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


by atelierpetitchat | 2012-01-08 08:10 | ハンドメイド