人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近流行の本の付録




     わぁ~ヾ(〃^∇^)ノ
     朝起きたら外は雪でした~♪
     今年初の雪です!
     積もることは無さそうだけど
     久しぶりに乾燥から脱出した感じですかね~

     昨日は 母と妹と久しぶりに東京デート♪
     お昼に 銀座高尾で待ち合わせして
     美味しいランチを食べた後は
     バーゲン真っ盛りのデパート探索!
     50%offは当たり前の安さにあれもこれも欲しくなっちゃいました~
     3人ともきゃぁ~これ可愛い~これ買っちゃう!!と
     完璧バーゲンにはめられてしまった・・・(^▽^;)

     きゃぁ~きゃぁ~言ってたので喉が渇いて珈琲貴族へ
     そこで妹が ツモリチサトの手帳セットをくれました
     (妹は本屋さんに勤めているので 本の付録だそうです)


     
最近流行の本の付録_d0241489_111454100.jpg



     付録とは思えないくらい可愛いセット♪
     ポーチに丁度入る大きさの手帳とボールペン
     

     
最近流行の本の付録_d0241489_11163264.jpg



     ツモリさんのイラストはものすごくラフっぽいけど
     何とも言えない色の使い方で凄く味があり大好きです!
     雑貨もお洋服もとっても可愛いですよね~♪

     2日続けてプレゼントをもらって何だかルンルンのぷちねこなのでした~




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



     

by atelierpetitchat | 2012-01-20 11:19 | ハンドメイド