人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った><




     今日も青空ぽかぽかかと思いきや・・・
     外に出てみると北風が肌に刺さるように寒い~~~
     やっぱり風のあるなしで体感温度は相当変わりますね!

     という事でお散歩はもちろん中止してハンドメイド日和という事に♪

     そこで キルフェスで買ったフィードサックの端布詰め合わせを思い出し
     袋からだしてアイロンをかけました
     うむぅ・・・本当に端布だぁ・・・
     ほとんどが細長いものでした


     
困った><_d0241489_19215393.jpg


     
     安いと思って買ってきたものの・・・これ何になる・・・?!
     
     仕方が無いのでキルト芯と裏布と一緒にパッチして
     ポーチにでもしましょうかね~♪

     型紙を作って楽しい作業の開始です


     
困った><_d0241489_19241198.jpg



     楽しいのでサクサク2枚作ってみました♪
     詰め合わせだったので普段自分では選ばないような布も入っていて
     組み合わせると何かいい感じになりましたよ~♪


     
困った><_d0241489_19252473.jpg



     こんな風に二つ折にしてチャックをつければ
     春のフィードサックポーチの出来上がりです~




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


by atelierpetitchat | 2012-02-02 19:26 | ハンドメイド