人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水戸芸術館 Power Sources(力が生まれるところ)



     今日もとってもいいお天気でしたね~
     真っ青な空で 風もありましたがそんなに寒く無かったです

     という事で 水戸の芸術館で今日から始まった展示を見に行きました~

     今回は撮影OK!だったのでちょっと写真を撮りました


     
水戸芸術館 Power Sources(力が生まれるところ)_d0241489_1835740.jpg



     とても大きなブランコの前には巨大なスクリーンに写る万華鏡のような映像
     ちょっとずつ変化をしていくのですが とても綺麗でした

     ブランコ乗ってみたかったのですが 人が多くて無理でした(> <)


     
水戸芸術館 Power Sources(力が生まれるところ)_d0241489_18352928.jpg



     作家さんはスイスの方で ゲルダ・シタイナーさんとヨルク・レンツリンガーさん
     ちょっとうむぅ?!と感じる作品もあったのはやはり生まれが違うせい???
     
     とはいえ何時も楽しみにしているので今回も楽しんで来ましたよ~♪

     こういうところにいって色々見ると 又自分も頑張ろうって思えるので
     創作意欲がわいてきますよね~♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


by atelierpetitchat | 2012-02-11 18:38 | ハンドメイド