人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ白な桜とフィードサックのポシェット




     今日は朝から青空でぽかぽかなのですが
     凄い風が吹いています・・・
     せっかく満開になった桜が散ってしまいそうで
     気が気じゃありません・・・

     なので散る前に近所の公園にちょっとお花見~

     真っ白な桜が咲いていましたよ


     
真っ白な桜とフィードサックのポシェット_d0241489_14155726.jpg



     まだ蕾もあるのでもう少し楽しめそうですね~♪
     風のせいで花粉がひどいかもです(T T)

     フィードサックのぷちショルダー作りました

    
     
真っ白な桜とフィードサックのポシェット_d0241489_1418095.jpg



     大き目のバネがあったのでバネポーチのぷちショルダーです
     デジカメは入るかな?!
     

     
真っ白な桜とフィードサックのポシェット_d0241489_14193517.jpg



     後ろ側は猫ちゃんの刺繍


     
真っ白な桜とフィードサックのポシェット_d0241489_1420822.jpg



     紐は二色使いにしてみました 
     好きな長さで結ぶようにしたので大きいバックにつけたり
     腰につけてウエストバック風にしても可愛いと思います

     イベントまで時間がないというのに
     来週は宮古島に癒しを求めていってきます
     こんなのんきな事でいいのだろうか・・・?!
     まぁどうにかなるでしょう~♪




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


by atelierpetitchat | 2012-04-13 14:24 | ハンドメイド