人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャス・キッドソンの世界




     今日もいいお天気でした~♪
     ハンドメイド日和だったのですが
     色々やることがあって・・・(--;)
     なかなか思うようにまったりハンドメイドできない~(><)
     ちょっと悲しいぷちねこです


     そういえばこの前本屋さんでキッドソンのキット付きの本を見つけました
     布可愛い~~~♪

     型紙も付いてるし何度ページをめくっても
     本当に楽しいです~♪


     
キャス・キッドソンの世界_d0241489_19184259.jpg



     あまり本は買わないようにしてるのですが
     これは見つけて即購入しました
     

     
     
キャス・キッドソンの世界_d0241489_19194881.jpg



     布がもったいなくて使えない~~~
     暫くは眺めてそのうち自分の物何か作ろうと思います




にほんブログ村のランキングに参加しています
お気に入りがございましたら
ぽっちっと応援宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

 


     

by atelierpetitchat | 2012-05-24 19:22 | ハンドメイド